FAQ
Q
返品・サイズ交換はできますか
A
商品に不具合があった場合には商品の交換を承ります。
下記情報を記入の上お問合せフォームよりご連絡ください。
・オーダーナンバー
・商品番号
・カラー/サイズ
・不具合箇所の画像
ご交換につきましては在庫がございます商品に限ります。
不具合商品に限り在庫が手配できない場合は、返金対応とさせていただきます。
イメージと異なる・サイズが合わないなど、お客様都合による商品のご交換は承っておりません。
ご返品希望の商品が弊社基準で返品可能商品と判断される場合、ご返品・サイズ交換対応にて承ります。
サイズ交換をご希望の場合はお問合せフォームよりご連絡を頂き、新たに商品のご購入手続きをお願いいたします。なお、その際のご返送料金はお客様負担とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
※返品不可商品
・セール価格でご購入した商品
・ 商品に汚染・傷が生じた、臭いが付着した商品
・商品状態が発送時と大きく異なっている場合(パッケージ・箱・付属品等を含む)
・事前にご返品・ご交換のご連絡がない場合
・商品到着後8日以上経過した場合
・その他、商品が再販不可能と弊社で判断した場合
Q
注文してからどのくらいかかりますか
A
在庫がございます商品につきましては、
ご注文確認後2~3営業日以内に発送をさせて頂きます。諸事情により大幅に遅れる場合のみメールにてご連絡を差し上げます。在庫がない商品につきましては、ご予約を頂きましてから3週間程でシューズをお届けさせて頂いております。