FAQ

Q

返品・サイズ交換はできますか

A
商品に不具合があった場合には商品の交換を承ります。 下記情報を記入の上お問合せフォームよりご連絡ください。 ・オーダーナンバー ・商品番号 ・カラー/サイズ ・不具合箇所の画像 ご交換につきましては在庫がございます商品に限ります。 不具合商品に限り在庫が手配できない場合は、返金対応とさせていただきます。 イメージと異なる・サイズが合わないなど、お客様都合による商品のご交換は承っておりません。 ご返品希望の商品が弊社基準で返品可能商品と判断される場合、ご返品・サイズ交換対応にて承ります。 サイズ交換をご希望の場合はお問合せフォームよりご連絡を頂き、新たに商品のご購入手続きをお願いいたします。なお、その際のご返送料金はお客様負担とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。 ※返品不可商品 ・セール価格でご購入した商品 ・ 商品に汚染・傷が生じた、臭いが付着した商品 ・商品状態が発送時と大きく異なっている場合(パッケージ・箱・付属品等を含む) ・事前にご返品・ご交換のご連絡がない場合 ・商品到着後8日以上経過した場合 ・その他、商品が再販不可能と弊社で判断した場合
Q

注文してからどのくらいかかりますか

A
在庫がございます商品につきましては、 ご注文確認後2~3営業日以内に発送をさせて頂きます。諸事情により大幅に遅れる場合のみメールにてご連絡を差し上げます。在庫がない商品につきましては、ご予約を頂きましてから3週間程でシューズをお届けさせて頂いております。